RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外

月曜日。
起きてから7時まで練習。

ZXRS:1時間04分、36km


皇居へ行き5周ほど。
非常にイイ感じの2人のサイクリストと一緒になる。
お一方はもう数十年?自転車業界に居る人。私が中学生の頃から雑誌で見ていたなぁ。
それなりにベテランだけど、非常に身体とフォームがしっかりしていたのが印象的。
カッコ悪い自転車にカッコ悪いフォームでスピードだけあるけどすぐに失速して居なくなる初心者にはない安定した走り。


一度上りでジワーっと上げて、最後に軽くスプリントしてから離れる。


帰り途中にいつもの坂道に寄ってスプリントしたらMAX 1,140W !!
53x15でよく回った。


            1. +

仕事はそれなりに忙しく、夜は友人と会食。
Neuf du Pape。
熟成肉がウリのレストラン。会社から近いし、リーズナブルだし、というわけで行ってみた。
それなりに美味しいんだけど、やっぱり肉ならば祥瑞だな。というのを再確認。
ワイン程々に飲んで帰宅。



20131007_233800


なんじゃこのブレブレの写真は。
酔ったまま寝る前に撮った写真。
FFWDのホイールについていたクイック。
これはなかなかよいフィーリング。
MAVICと同じくらい良い感じ。
安定感ではMAVIC = FFWD > SHIMANO > Campy/Fulcrum


軽量クイックではTOKENが安定していたかな。
まぁOKだけどヒルクライム以外では使わないかな感じで、Lightweight>CarbonTi。