RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し&スプリント

6時起床。7時間くらい寝られた。


Screenshot_2013-09-21-09-55-17


乗ると勝手にWifi経由で体重を記録してくれるWithingsを使っている。
毎朝の体重推移はこんな感じ。
最近ようやく普通のヘルシーな食生活に戻り落ちてきた。
この調子であと2か月がんばろう。


6:30より外へ練習に。予定通り。

1時間30分くらい


平地で23分くらい、周回コースでギアを一枚ずつ重くしながら53x23→12まで10周。


そのあとアップダウンのコースに行きそこを軽く流す。


後半に上りを23秒ほど軽いギアでもがく。
2回やってみるとMAXは800Wほど。
もっと本気でやれば900W以上は確実に出るな。1KWいくかな、と思って挑戦してみる。
963W。
最後は全力でやって1015W。
レース前日で力が出たのでOK。
8時に練習終了。



その後は子供をプールに連れて行って、昼に1時間マッサージして、午後にキョウリュウジャーショーを観に行って、夕飯作って、夜は子守りして、明日の準備して、寝る。