RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 OGINO

最近の目標。
遅くなっても日記はその日のうちに書く。


まぁ今日はコレと言って書く事ないんですが。


朝は予想されていたけど、起きられず。
さて秋のロードシーズン頑張ろうかと思っていた矢先なのに。
相変わらず低空飛行が続く。


朝練しないと何が悪いって、朝ご飯が美味しく食べられない。
お腹すいていないのに食べるご飯ほど美味しいと感じないものはない。


夜は仕事系の食事@OGINO。
ここではいつもガッツリうまいものをリーズナブルに食えるんですが、やり過ぎです。。
今日は特大のメインディッシュが二つ。
こちらも期待に応えてもちろん間食。
食べた直後から思いのなんのって。。


さて、明日は起きて自転車乗れるのだろうか。


もう0時だから寝ます。