RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 仕上げは外で

仕上げって言うほどまったく何もやっていないけど。
5:30前に起きられたので、久しぶりに外で1時間以上走った。


一日だけ節制したので体重は62.0kg。
落とすのなんて簡単だ。食べなければいいんだもん。


空腹で走れなかったら意味ないのでバナナを一本持って、少しずつ食べながら練習。


外:70分


ローラーだけだとバランスよくないので、上りをダンシングしながら。
軽いギアでなるべくリズムよく上れるようにした。
軽く走っている分には調子いいんだけど、いかんせん全日本選手権以降レース走っていないし、仲間と高強度の練習したのも1回くらいだから、レースに出て厳しい現実を味わうんだろう。


秋はできればレースのない日曜は毎週仲間と一緒に苦しみ合いながら調子を上げて行きたいな。
果たして今の家庭環境でそれが許されるかわからんけど。



【 Cannondale Super Six EVO 】


Untitled


54サイズ。ヒルクライム用に愛用中。
ロードレースに使っても全然良いと思うんだけど、いかんせん軽過ぎる。
軽量ホイールを使いたいので重り積むのもばかばかしいから、ロード用はバランスが絶妙なタイムを使っている。


Untitled


SRM付、メーター付、フロントダブルギア。もちろんバーテープも巻いてある。
完全にレース走る使用の重量。
天候によってはボトルケージも完全に取り払うかも。



さて、明日は乗鞍出発。


今年は五郎さんの走りに期待。