RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外2時間

本日練習時間は8時まで。
けど昨夜は22:30頃にはたぶん寝ていたので、余裕で5時頃に目が覚める。
ウダウダしていて6時前から出発。

RXRS:1時間58分、62km、1336KJ / 20分x3


特にメニュー決めていなかったけど、せっかく時間あるから出来る限り頑張ろうと。
結果いつもの20分を3回やる事に。


1回目は54x19Tで上ハン持って。
ポジション的には脇を締めて上体を抑えるように意識した。

  • L3:20分、109回転、163/171拍、283W


いつもより長く13分ほどのレストで2本目。
同じギアだけどブラケット持ったポジションで。

  • L3:20分、107回転、162/168拍、261W

正直少しだれていた。


本当は同じ事を3本やった方がいいんだが、2本できつくて同じレベルで3本目はできないなと感じたので、少し変化をつけて。
54x15Tくらいの重いギアで、ゆったりと入ってみる。
ポジションは下ハン持って。

  • L3:20分、87回転、158/171拍、263W


一応3本目まできちんと練習出来た。


            1. +

8時に帰って長男をプールへ連れて行く。
その間にパン屋さん併設のレストランでモーニング食べて、プールのお迎えをしてから帰宅。


長男次男を連れて船橋アンデルセン公園へ。


距離の割に高速道降りてからけっこう混む道路なので時間がかかったけど12時過ぎには入園。



迷路やって高い所上ってから滑り台をして、水遊びで1時間以上。
水遊びの間は芝生で昼寝できた。
Untitled
その後シャワー浴びて着替えて軽いランチ休憩。
デザートに牛乳アイス食べて、その後にアスレチック。

Untitled
けっこう高いです。
そして変わり種自転車乗って(計3回)ポニー乗ってミニ鉄道乗って、モルモットに触れてから園内を少し移動。


Untitled
池のボートを見て乗りたいと言うのでそちらへ行く事に。
その途中の芝生でバッタ探しをしてから池へ。
Untitled
けどお腹すいてきたのでおやつを食べてからボートへ。


ボート終わってからひまわり畑の迷路をやって、そろそろ閉園時間近くなったので駐車場に戻る。

Untitled


しかし戻る途中でもカブト虫の死骸や木に止まっているセミやセミの抜け殻や、とにかく自然が多いので色々な発見があってなかなか進まない。


とまぁ大充実した午後を過ごしてから帰る。



夏休みの絵日記みたいになってしまった。
明日は久しぶりに峠を自転車で上ります。
上れるんだろうか?