RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 スプリント練習 / 飲み過ぎFriday

6時ー7時くらいで練習。
最近めっきりローラー練習しなくなった。
目的はっきりさせて強くなるには非常に効率よいけど、自転車乗る楽しみはローラー練習にはほぼない。

ZXRS:53分、25km、490KJ / スプリントx3


今日はダルくってとても頑張る感じじゃないのでアップダウンを流す。


20分とか長い時間頑張るのは精神力が必要。
短い時間で高い出力出すのは精神力よりも身体がフレッシュな事が重要。
最近の生活で練習はあまりやっていないので筋肉に疲労があるわけではないので、全力出す練習なら出来るだろう。
いつもの緩い上りで18秒ほどの全力スプリントを3回。


1002W、1032W、1045W、という感じで、とっても良い感じだった。


短い時間だけの練習。


            1. +

夏休み相場っぽい雰囲気で早く出られそうだったので18:30前には会社出て、テラス席のレストランで同僚とワインを飲む。
19:30からディナーのアポがあったのでそこから2.5時間くらい自転車関係の話で盛り上がる。
さぁ帰ろうかと思ったら、同僚達はまだ飲んでいたので、そこで再合流して飲んでいたらグタグタになり0時過ぎまで。
最後は店の人に追い出されて、帰宅。