RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 筋トレ/寿司

5時前に目が覚めてしまう。
けどそんなに寝不足で頑張って練習する日でもないので二度寝
6時頃にぼちぼち起きて1時間くらい長そうかなと思っていたけど、長女の夜泣きでほぼ寝れていない妻から選手交代指令が出た。
ちょうどよいから子供と戯れる。



そんなわけで朝練なし。
火水と練習したからいっか。



会社で昼間にオフィス内のジムへ行き20分ほど筋トレ。


日記に書くの忘れてたけど月曜にも筋トレしていた。
スクワットで大きな筋肉鍛えて、かなり筋肉痛が出ている。
そんな筋肉痛が残る中、今日もスクワットをメインで。
月曜は70kgを10回上げていたので、今日は70kg10回を2セットやったあと最後に80kgで10回。


その後レッグプレス50回を2セット。



夜は会社同僚と寿司。
ビール飲んだ後、やっぱり寿司なら日本酒だよなという事で、日本酒をグビグビ。
今日マズかったのはお酒を飲み続けながら水をほとんど飲めなかった事。
ビールがチェイサー代わりになっていた。


23時過ぎくらいにおひらき。