RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外流し

寝たのが0時過ぎてたから起きられるかなー。
ゆっくり寝て休息したいけど朝寝過ごしてしまうと練習出来ないんだよな。
なんて思っていたら5時間睡眠くらいで5:30目が覚める。


7時まで外を流す事に。

1時間05分、500KJくらい


今日は意識して軽いギアで流すだけ。
平地を90回転後半で回していて、少しずつ回るようになって110−115回転くらいまで上がった。
速度は32km/hとかそんなもんだけど。


30分くらいそんな感じで足を回してからアップダウンのコースへ行って上りでも軽く回してみる。
軽くしか走っていないからよくわからないけど、とりあえず今日はこれくらいでいいや。



朝食食べて上の2人連れて病院行ったり散歩したり。
眠かった。
一度家に帰って少しだけ勉強して長男と床屋行って、ランチ食べて帰宅。


ベッドに横になり1時間ほど昼寝。


夕方は家族で買い物に行き、その帰りになるしまフレンド全日本選手権で使用予定のホイールを受け取る。


大分のあのコースならディープである必要ないかな。
というわけで32mmくらいのでいこうかと。


上りがとにかく長いので軽い方がいいな。


下りも重要な要素なのでタイヤとブレーキ選びも慎重に。
雨降ったらカーボンの軽量ホイールは諦めてR-SYS SLRで行くつもり。



明日は全日本選手権前最後にロング出来る日だから、自走で富士山行ってJBCFのヒルクライムレース走って自走で帰る予定。


寝ないと。