RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 60分

5時に目が覚める。
負け犬は休んでいる場合じゃない。
練習量がなければ結果は出ない。
レース近づけば近づくほどコンディショニングと言いながらまともな練習できなくなる。
そう考えるとちゃんと練習出来る日はもう数えるほど。

外:1時間23分、44km、1037KJ / 60分走


何も決めずに家を出たけど、とりあえず出来る範囲でやってみようと、スタート。

  • L3:60分、263W、143/152拍、88回転、51-49%


データ的には心拍が全然上がっていないなぁ、というのと左脚の方が強いのは珍しいなぁ、とか。


パワー出すトレーニングもいいけど、心拍計しかなかったらもうちょっと違った視点でトレーニングするかも。
心拍はパフォーマンスの指標には全くならないけど、コンディションの指標には大いになる。



レースで軽く170拍越えて運動できないとまったく話にならないんだが、170拍で筋肉がもう限界になる事って多々あって、話になっていないという感じ。


どうやって2週間後にピークを持っていこうかな。


とりあえず寝よう。