RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

レース前日。
6時くらいに起きて、とりあえず朝にちょろっと。


流し:1時間07分、801KJ


6時過ぎから1時間強。ウォーミングアップのつもりで。


なんとなーく流しながら少しずつ上げていき、ほぼ60分上げ続けて、最後の1分くらいは300Wくらいまで。
全体でAveは200W弱。
最高心拍は158拍。


7時過ぎに練習終了。


            1. +

午前中は長男次男連れて散歩へ。


昼から長男の友達の誕生日パーティーに連れて行って、それが終わって15:30くらい。
あとは妻に任せて、私は車で栂池へ出発。


そうそう、出発前に始めて9070 Di2を充電した。


Untitled


スゴい時代だ。



朝から動いていたので運転して眠くってしょうがない。
途中休憩しながらも7:30には到着。


白馬の民宿『やまきち』で筧家と一緒。


風呂入って、、、やることないので21時過ぎには寝た。