RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 高ケイデンス

とりあえず5時前に起きた。
せっかくだから外でしっかりと走る。

1時間41分、51km、1131KJ


今日は特に頑張るメニューなし。
けど調子上がっていると感じていてまだイケルと感じているところでただ流すだけではもったいないので、今日はケイデンスを意識して走ってみる。


上りも下りも平坦もあるコースで100回転以上を持続できるように。


結果、上りは100回転強、平地は110回転くらいで走れた。


やっぱりある程度トルクかけないと左右バランスが悪い。


その後時間つぶしで流して帰ろうと思ったけど、せっかく身体が動いてまだイケル時なので、最後に平坦1分50秒のTT。
386W。


7時帰宅。


暖かいっていいなぁ。


            1. +

夜は仕事のディナーだったんだけど、特に我慢するでもなくノンアルコールで。
記憶する限り最後に酒を飲んだのは先々週の日曜日か。
このまま23日までいくぞ。