RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 60分走

昨日はさすがに夜眠くって、23時前には寝た。


外がだいぶ明るくって、ハッと目が覚めたけどまだ5:20。
セーフ。この時間なら外で練習出来る。


結果がダメダメだったけど落ち込んでいる場合でもなく。


体重は62.2kgと普通のレンジに戻った。
ヒルクライム終わってから。。
風邪気味もあり身体の調子がおかしかったかな。
便通ない日なんて年に2−3日しかないのに、それがよりによってヒルクライム前日とは。
しかもどうも胃腸の調子悪いので下剤飲んだのに、それでも出ず。。
量を倍にして夜飲んだら、さすがにレース前になってようやく出た。
けどこれは常習するものではないので、普段の生活から気をつけよう。

外:1時間17分、45km、1102KJ / 60分走


今日は流すでもなくじわっとボリューム稼ぐ。
昨日イマイチ過ぎたので、もう失うものもないやと思いクリート位置変えてみた。
かなりクリート内側に寄せてQファクターを広げてみる。
今まで基本的に左は狭め、右は広めにしていたけど、最近右も狭くして試してみていた。
今度は逆に広くしてみた。
TIMEペダルを使用していた時に、自然に動く中で自分の足はかなり外側で踏んでいたので、そっちの方が自然なんだろうか?
とか考えながら走る。
結局ゆっくり走っていては効率性は分からないので、ギリギリ続けられるキツいレベルで走ってみる。


まぁそれでも何か分かったわけではないですが。

  • 60分:276W、93回転、147/155拍、49-51%


最大155拍ねぇ、、、、
前半30分は上ハン持って上体低くして、後半30分は下ハン持って。
後半の方が速かった。


7時練習終了。



仕事してたら夕飯食いそびれて21時過ぎ帰宅。

さぁ寝るぞ。
明日も朝練だ。