RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝60分走&ハイキング

土曜日でレース前だけどweekdayと同じく早起きで朝練。


外:1時間16分、949KJ / 60分走


外へ。今日は60分じっくり走るのみ。
ポジションはずっとブラケットを持ってエアロフォームで。
二の腕が疲れると極力体幹で上体を支えるように意識して、最後まで保てた

  • 60分走:88回転、242W、50-50%


今日はレース前だし内容よりもいいイメージ作る事が大事なので心拍計もつけず。


これだけやって7時帰宅。


            1. +

帰宅後は長男と一緒に高尾山登山。
感想としては登山と言っては大げさか。
ハイキング程度?
5歳児にとっては立派な登山だと思うけど。


8時前に出発して10時頃から高尾山駅から登り始める。


Untitled


序盤がきつい上り。
長男が泣入れないようにこまめに休憩。
山登りという事で色々食べ物買ってリュックに入れたけど、結局頂上まで絶え間なく休憩所・売店があるので、こりゃ財布があれば手ぶらで来られるな。


休憩の度に何か食べて、明らかに山登りしてるけどカロリー超過。



Untitled


天気が良くて頂上から富士山がくっきり。
それにしても頂上は大にぎわいで昼飯食べるのに座る場所見つけるのに一苦労。


ランチはコレ。


Untitled

結果的に全く必要なかったけど、山登って頂上でお湯わかしてカップラーメンというのをやってみたかった。
長男も喜んでいたのでヨシ。


そして下る。


帰りの電車では父子ともに爆睡。
8時前に出発して帰宅は16時前。


疲れた。
夜は3人の子供を見つつ脚にアロマオイルを塗込む。
じっくり20分くらいかけてセルフマッサージしながら擦り込む。


なんとか明日のレース準備済ませて22:30就寝。