RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー/祥瑞

朝起きてローラー練習。
目覚ましなしの自然起床だけど明るくなってというよりは少し遅く6時前起床。
さすがに土日両方とも昼からダラダラ飲んでいたからな。

ローラー:49分、595KJ


いつも通り5分くらい流してからポチットしてその日の調子で余裕もっていけるギリギリのレベルで巡航する。
その結果;

  • L3:40分、222W、92回転、47-53%


あまり頑張っていない時はほぼ確実に右足の比重が高くなるみたい。
これが250W越えてくるとほぼ均等になる。


今日は途中で少し気になったので右クリートをいじった。
少しクリートを外側/後方に移動。2mmくらいかな。



という程度の緩い朝練。


            1. +

夜は会社後輩と飲みに。
転職等々色々大変な後輩と、色々楽しい話聞けた。
今日はニク!な日だったので祥瑞で。やっぱりココは美味かった。
ワインたくさん飲んで帰宅。
飲んだら早く寝ないと次の日に練習出来ないので、ブログアップよりも睡眠優先で、帰宅後はなるはやで23時頃にはベッドに沈む。