RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 試走II

6時前に起床。
温泉入って朝食。
旅館での和食の朝ご飯は美味しい。
ご飯3杯食べる。


コースまで上る道路があまりにも厳しいので、今日も車で自転車積んでコースまで行き、10時頃から練習開始。

試走〜大分:2時間16分、62km、1100KJ


今日は3周だけと思っていたが、体力的にも時間的にも2周が限界。
昨日はひたすら500mほどの上りをダンシングで連続して上り続けたので、今日は死に体でどこまで我慢できるか、シッティングだけで。


1周目 37分57秒
まぁこんなもんだろう。


2周目 35分54秒
なんとか落とさずにこなせた。


2周走るだけでもういっぱいいっぱい。


せっかく大分まで自転車持って来ているので、コースから大分市まで自走で。
下りかっとんで、国道422をひたすら向かい風の中大分まで下る。
あっという間に着いた。


親父と一緒に昼食食べて、ちょっと時間が余ったので空港行く前に杵築市の城下町を散策してから4:45の便で東京へ。


カメラロール-1893


帰りの飛行機でずっと次男が泣いていて大変だった。
祖父との別れが惜しかったようで。



色々疲れたけど、噂に聞きし難(珍?)コースを体験できて非常に有意義な週末だった。