RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 1MJ

8時過ぎには出発なので7時頃までの練習時間だから、5時起きでみっちり練習。
という予定だったけど、目が覚めたら7:50。アレレ、、、


昨日夜にワイン飲みながら旅行の写真いじったりしていたのがダメだったみたい。
しっかし、全く目覚ましに気付かないなんて。
今年はダメ人間化が少し進んでしまっている。
頑張らねば。



子供を学校へ送って行き、急いで戻ってから練習。

EVOでローラー:1時間10分、1002KJ


今日の目標は1,000KJ。
長距離乗れないけど、1000KJを積み重ねればそれなりにはなるはずだから。


時間ない中仕事量稼ぐには長く続けられる強度を出来るだけ長い時間続ける。


10分アップの後に15分を4回ほど、という予定。

  • L3:15分、144/155拍、79回転、273W


4分くらい休んでから2本目。

  • L3:15分、157/166拍、85回転、285W


4分休んで3本目。


おっと、、、もう力が出ない。
240Wくらいまで落としてきつくない範囲で1000KJ到達するまでひたすら粘る事に。

  • L3:29分40秒、151/157拍、65回転、232W


今日はいいところが一点もない練習内容。
そうそう、昨日今日とローラー練はCannondale EVOで。
TIME ZXRSは入院中につき。


            1. +

11時に出発して学校のクラスの父母ランチ。
勝手も分からず行ってみたら昼間からシャンパンが出るではないか。
しっかり飲んで、食べて、終わってから子供の学校へ行き運動会。
ランチからお酒飲んでいたので眠い眠いzzz。


終わって帰宅途中に子供達と散歩しながらドーナツ屋さんへ行きおやつ。


帰宅してからなるしまフレンドへ行き、ZXRSを受け取る。
群馬のレース後に弱体化が著しい私とは逆に自転車は更にパワーアップ。


Di2のバッテリー内蔵処理をして、ついに完全内装の電動化が完成。
素晴らし過ぎる。


と書いておきながら写真等は後日。