RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー/夜肉

6時過ぎに起きる。
体重は61.3kgと今季最軽量を更新。
昨日はレース後ばか食いせずにおとなしく過ごしたからな。


30分だけローラー。

SP:30分、344KJ


走りだしてすぐにバッテリー付け忘れに気付く。
Di2装着2台乗っていたらバッテリー二つが正解かも。
まぁ回復走だし負荷はローラー側で調整出来るのでいいや、と思い42x12固定で回す。


ケイデンス60くらいから始まり10分経過する頃には110回転くらいになっていた。
そこからダラダラ防止の為にポチッとlapボタン押して15分間。


10分間、117回転、218W。ずっとTTポジションで走って汗かいて終了。


              1. +

夜はmasahifさん宅で久しぶりの肉パーティー。
身体の使い方論とか自転車の事とか話しているうちについつい長居してしまい、帰宅は1時。
今日はビールと決めていたのでビールばかり5本くらい飲んだかな。


4月に入ってお酒飲むの2回目だ。
回数少ない分飲む時は確実に量が多くなっている。
良いんだか悪いんだか。