RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨の中大井埠頭

今日は白浜に向けてTTT練習の日。
ポールとコムロさんと3人だけど。


けど寝坊。
一度目覚ましなったけど、7時過ぎまで起きられず。
なんなんだ、この怠け癖は。
昨日はお酒飲んでいないのに。
加齢の為なのか?
遅れまーす、ってメール打ってから着替えて出発。
全然気付かなかったけど、外出てみたら雨じゃん。
そっか。低気圧のせいだ。そういう事にしておこう。

大井埠頭:1時間45分、48km、924KJ


小雨の中大井埠頭へ行きチームメートと合流。
今日は本番と同じ距離をローテしながら走る予定。


だったけど、ポールが先頭でいつものペースに持っていき、後ろについていてかなり辛い。
そして14km走る予定が4kmほどで千切れる。


一旦流して2人に再合流してツキイチで走る。


今日のコンディションだとコムロさんでもほぼ引けないくらいポールが速い。
2本目練習スタート後に雨が本降りになって、身体が凍えそうだったので勇気ある撤退。


そんなわけで大した練習せずに終わる。


もとから10時までに帰る予定だったので、少し短くなったくらいだけど。


昼前に中目黒へ移動して、保育園のクラス会。
子供15人くらい?+そのご父兄でレストラン貸し切りで、昼間から飲み放題。
そんな事が実現可能なのは、”ママカフェ”をうたうLaughulだったから。


だけど最近酒飲む機会が増えて朝シンドイので、今日はお酒控えてウーロン茶のみで我慢。
午後に浦安往復ドライブあるし。



そんなこんなで帰ってから夕飯前に少しだけローラー。


夕方ローラー:25分、371KJ


TTバイクでアウターにして90回転くらい目指して、100回転までいったらギア上げて、を繰り返して最終的に280Wくらいで巡航。

意外と足が回って汗をかいた。


夕飯はいつも通り魚中心の和食で。


夜はフランドル観戦。
いやーーーー、カンチェラーラ強過ぎる。
あまり参考にならないわ。
けどあの体幹が強さの秘訣であるのは間違いない。
あんなに異次元で走れるのは私が見てきた中では、インデュラインとアームストロングとカンチェラーラのみ。



Untitled


ガブリンチョ