RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / えさき

かなり前日に飲んでいたけど2日連続で自転車乗らないとダメだろと思い、頑張って5時に起きる。
5:30くらから朝練する。


1時間20分、40km / L4 15分


ダラダラとアップダウン周回をじっくりと走る。
ダンシングでもシッティングでもペダリングの入力ポイントとか脚の動きとかに意識を集中させて。


40分くらいしてから全力でもがいたらどのくらいの数値になるか試してみようと。
1KWは出ないけど、960Wとかくらいなんだろうな、と予想。


けど実際はもがいた瞬間に足攣っておしまい。
やっぱり飲み過ぎ&睡眠不足ではダメ。


1時間近く走ってから平坦路でL3レベルで15分じっくり回してから帰ろうと。


80回転ちょいで走りだすもだんだんケイデンスが上がってきて、途中からけっこう力が出ているなぁと感じつつ15分までがんばる。

  • L4:15分、302W、90回転、157/170拍、50-50%


結局15分で300Wを越えてしまった。なかなか走れた。


            1. +

年度末で仕事はまったくいそがしくなく。


そんな日なので朝はちょっと鮫洲で所用を済ませてから出社。


夜は会社同僚とおつかれさま会でなるしまフレンド近くの和食のお店で。
年度末という事で忘年会みたいな気分もあり、ビール、日本酒を飲んで帰宅。


3日連続で飲んでしまった。


カメラロール-1791


こういう本を見て実際に乗って試してみて、自分のカタチを作っていく。