RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練/韓国料理

5時起床。前日は珍しく23時前に寝られたので、比較的余裕を持って起きられる。
それでもみっちり練習する気分でもなかったのでのんびりと準備して5:40くらいに出発

外:1時間20分、950KJ / L4 10分x4


平坦10分走を繰り返す練習。


家出て15分くらいのアップの後に10分。

  • L4:10分、286W、89回転、152/162拍、50/50%

1本目はアップハン持って。


3.5分くらいのインターバルで2本目。

  • L4:10分、307W、93回転、163/168拍、49/51%

2本目はブラケット持って。

  • L4:10分、296W、93回転、164/168拍、50/50%

3本目はドロップ部持って。距離は+20mで出力は-8W。エアロ効果なり。

  • L4:10分、294W、95回転、166/170拍、50/50%

4本目はドロップ部持って、更に上体を低くして。
常にあごを前に出すようなイメージで頭を低くしてかつ前を見て走る。
3本目よりも−2Wながら+110m。時速にして0.7km/h変わっている。
エアロポジション偉大なり。


きちんとメニューだけやって7時前に帰宅。


            1. +

どうしても会社で働いているとストレス発散したくなり、休日前なので先輩と飲みに行く事に。
21時にオフィス出る。
サムギョプサル食べたくなって赤坂のコリアンストリートへ。
以前行った事あるサムギョプサルの美味い店へ行ったが、遅い時間なのに店外で待っている人が居る。
その隣の店はすぐに入れたので、そっちに行ってみる。
なるほど、、待たなければ入れない店とすぐに入れる店が並んでいるけど、やはりそれなりに理由があるんだな。
やっぱり知っている間違いなく美味しい店がいいや、といういつもの結論で。
ごちそうになりながら失礼な話ですが。


ごちそうさまでした。
休前日でビールとマッコリ飲んで、ちょっと開放感に浸れた幸せな火曜日でした。
明日は起きられるのか?