RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / OGINO

昨日は23時過ぎに帰宅したけどブログ書いたりして寝たのが0:20。
けど今朝は4.5時間で起きると決めていた。


目覚ましで起きて、サドルを10mm弱前に移動させて、練習へ。


Untitled
このサドルは前後移動量大きくない。

外:1時間40分、53km、1290KJ / L3 60分


ローラーでは飽きるので実走での1時間走。
なんとなく6分交代くらいで高ケイデンス95〜100回転と低ケイデンス85〜90を交互にして飽きないように。
ポジションもいろいろと試してみたり。


7ga4さんが撮影してくれた神宮外苑クリテリウムの写真がすごく参考になる。
独走逃げ切り決めたK林さんのエアロフォームの素晴らしい事。
顔を極力ステムに近づけた姿勢でどこまで安定したペダリングをできるか。
そんな事を意識しながら平地をひたすらグルグルしてみた。

  • L3:60分、267W、88回転、967KJ


その後は少しアップダウンを流して、スプリント2回。
1回目は899W。いつも通り。
2回目は全力で行ったけど957W。軽めのギアで。



久しぶりにちゃんと朝練した気がした。



まだ気分的に6月下旬まで人生かけて頑張ってやるー、って意気込んでいた1か月前に戻れていないけど、気持ちが切れてしまわないように最低限出来る事を続けて行こう。


              1. +

いつも通りに仕事。
12時前に650kcal程度の軽い弁当食べて、15時頃に2杯目コーヒー飲んで、17時過ぎにオートミールのおやつ食べて、といういつもの会社生活。


夜は慶應蹴球部の監督に就任した会社同期入社の壮行会で軽く一杯。
一杯飲んだのはウーロン茶。


諸事情あってoginoの予約取っていたけどキャンセルするのももったいなく、代わって行く友人も見つからなかったので、遅めスタートでogino行って飯食う事に。


2週連続のオマール海老。
Untitled
美味いわ〜。こりゃ毎週でも食える。


本日も腹がはち切れんばかりに食べる。
そして、本日もお酒はなし。