RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

「パパ起きてよ」と次男が部屋に入ってきたのが10:30。
9.5時間くらい寝ていたのか。
朝練とかそういうレベルじゃなくって。
昨日ヘビーに食べ過ぎたのでお腹すいていないので、とりあえずヨーグルトでも食べて少しだけでも運動。


20分だけランニング。
運動不足という焦りからか少しだけ速く走りだしたら、脚の筋肉が痛くなってしまう。
レース前に何やってんだか。


昼に習い事の長男を迎えに行って一緒に歩いて帰ってきて、まだお腹すかないのでランチも軽く。
その後とりあえず午後に1時間ほど自転車乗ってくる。

ロード:50分、20km


精神的に疲れ果てた状態なのか、まったく練習とか追い込むとかいう気分ではなく、ただただ~150W程度で平坦を流すのみ。


最近ポジションがイマイチしっくりこない気がして、他のポジション試したいのは良くない兆候。
色々機材の関係もあるので、またアマンダフレームでも組んでみようかな。


1時間くらい、と思ったけどもういいやと思い50分で帰宅。



午後にお出かけ。
Untitled


公園に出かけるが、寒すぎた。



帰って夕飯作って食べてマッサージ行って、というなんか生産性なさすぎなだらけた土曜日。
完全に平日がんばった反動だな、と自分を慰めてみる。


明日は神宮外苑クリテリウム
12時スタート。
楽しみにしていたレース。
イナーメからはまたたくさん出るし、今年は一流のスピードマンの小室さんも居るし、ポールもスピードに磨きがかかっているので、面白いレースにできるように頑張ろう。