RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 今日も二部練


Untitled


5時の目覚ましでスッキリと起きられた。
珍しい。
昨日は22時過ぎに寝たからな。


今日は家族でイチゴ狩りに出かけるので7時までという平日と同じスケジュールで練習。

実走:1時間36分、46km、1051KJ / L3 15分、20s-40sx10、30s-30sx10


来週の外苑クリテに備えて平地の練習。
まずはアップ代わりに15分だけど、昨日夕方に頑張っているので、今日はちょっと力抜き気味で。

  • L3:272W、95回転


そこから20分弱流してインターバル。
まずは20s−40sで10本。
20秒のダッシュでは、前回は600W越えていたけど、今日はそこから-100Wくらい。
一応トータルでは

  • 10分インターバル:281W、92回転


流しは10分で次は30s-30sで10本。
今度はもがく時間長いので、パワーは更に-100Wくらい。だいたい400W越える程度。
トータルでは

  • インターバル:10分、292W、92回転


言わずもがな、ダッシュは全部腰上げて。


終わってから一度スプリントやるも919W。
まぁこんなもんだろう。


            1. +

8時前に出発して館山へイチゴ狩りへ。
いつもの早朝移動ではないので渋滞はまりまくりで、2.5時間ほどかかった。


30分食べ放題でイチゴ狩り。
大きなイチゴをばくばく食べて、子供は大満足。


せっかく房総に来たのだから帰りに寿司屋でまたたらふく食べる。


帰宅後昼寝したいけど、今日も短く練習しなければということで夕方にローラー。

ローラー:30分、401KJ / L4 15分


今日も昨日と同じくらいいける気がした。
けど数字は狙わずにあくまでも300W越えていればいいや、という緩い気持ちで。


アップ10分の後スタート。

  • L4:15分、309W、101回転


合格。
15分でもいけるようになったか。
進歩したか。
SRMのスロープ値かな?
けど他の練習(スプリントなど)で数値が高く出ている感じはしないので、たぶん少し力がついているんだろう。



夕飯作って食って子供用二段ベッド組み立てて、一日終了。


疲れた。寝よう。