RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お酒なしで

昨日はたくさん飲んだ。
美味しいワインが次から次へ出てくるので、我慢する事なく飲んで、〆はゴローさんとビール。


そんなわけで月曜朝は起きられず。
一応目覚ましかけて一度は起きたけど、全然練習やる感じじゃなくて、2日連続で起きられず。
疲れが溜まっているのか?お酒飲み過ぎただけなのか?あ、もしかしたら低気圧の影響なのかも。



会社行って仕事して、一日おしまい。


夕方に病院へ行ってから社内接待。
今日は朝あまりにダルくてお酒なんて嫌いだーって思ったので、ディナーでは酒は飲むまいと決める。
沖縄まで2週間しかない大事な一日を無為に過ごしてしまったので、せめて明日集中したトレーニングをして、月曜が休養として有意義であった事にしよう。


やっぱり一日働いた後はビールを飲みたい気分になったけど、意外とお酒なしで過ごしてみるとそれでも全然イケル。
待ってろ沖縄。