RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前日の金曜日

目覚ましなしで23時に寝たら、6時前に起床。7時間か。
61.1kgとカーボローディングしているので少し増えている。
ヒルクライム出るわけでもないので、絶対重量には拘らない。


こだわらない。こだわらない。と言い聞かせないと、つい減量してしまう。
体重計乗って数字が小さい方が嬉しいという乙女心ゆえ。


トレーニングとしてはローラーで流すのみ。

VXRS:45分


ほんと軽く流すだけの目的。
ケイデンスは95回転くらいで後半で175-200W弱かな。



会社のデスクでパンばっかり食べ続けてカーボローディング。
お昼〜おやつ〜夕飯とほぼ途切れる事なく補給し続けて、夕方には充填終了。
出来るだけ消化した状態で寝たい為に夜は食べない。


そんなこんなだが、無性にむしゃくしゃしながら金曜夜22時頃まで仕事して、帰宅。
ブレーキシュー交換とかチェーン洗浄とかは全部レース当日だ。
とりあえずお風呂入って荷物をリュックに詰め込んで、寝る。
なんだかんだで23:20頃に就寝。