RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 モーニングサイクリング

5時過ぎに六本木の某ホテルへ。
都内某所で某年次総会が開催されていて、その関係で弊社の世界中のオフィスから偉い人たちがたくさん東京オフィスにきている。
そんなお偉いさんの2人から、東京でサイクリングしたいんだけど良い自転車をレンタルできるところを知っているか?(要は手配しろ)というメールが来たので、色々と手配。

サイズ的に私の自転車乗れそうなので、サドル高を調整してお偉いさん持参のペダルに交換して、前日にRXRSとEVOをホテルまで届けて、当日はボトルに水を入れて持っていく。
まぁ借り物自転車で早朝都内を走るので練習というよりはお上りさんサイクリングにするつもりなので、会社の自転車仲間に声かけて総勢8名で出発。

VXRS サイクリング:1時間11分、25km / 365KJ


外苑を走り迎賓館周りを走り記念撮影して、皇居へ行き再び記念撮影して、国会議事堂をかすめて六本木へ戻る、という極めて軽い内容。
レース前だからちょうど良かったや。


DSCN1396

SAXO BANKチームのセカンドスポンサーであるTinkoff Bankに弊社が2割ほど出資しているとのこと。
なるほどHPで見てみると確かに書いてある。
そんなわけでSAXOジャージ着ている弊社のガイジンさんとTinkovさんと直接会う間柄らしい。



夜はマッサージへ。
火曜日にやったレッグカールが効き過ぎていて、太もも裏側が激しく張っている。
たまにやるんではダメだな。
週一は継続的にやって強化していかないと。