RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 インターバル / 祥瑞

5−7時くらいで練習。
250kmから中一日だけど、強度高いところで走る練習をしてみる事に。
今週・来週はひたすら追い込んで、翌週に回復させてジャパンカップに臨みたい。

VXRS:1時間58分、58km、1136KJ / 上り1分〜2.5分 9本


皇居へ行き1周流す。
翌周から上りをダンシングで速く走る。
9本やるので3周を1セットとして、1周目上り1分、2周目上り〜平地で1.5分、3周目上り〜平地/一瞬下り〜緩い上りで2.5分、を3セット。
毎周もがく距離を変える事で飽きないようにする作戦。


おおむね1分の上りは480W程度、⬅+平地が入った1.5分は410W程度、少し下りで脚止めるので2.5分になると370W程度に落ちる。


さすがに身体的には疲れているけど、まぁ練習としてはよく出来た。
1人で強度上げて走る練習しているとレースに向けての自信になる。


                1. +

日曜にレース終わってからニク食いて〜って気分だったけど達成出来ずにいたので、本日夜急遽会社同僚と飯食いに。
最近の定番、肉と言えば祥瑞。
19時から始めたので終わりは22時と早かった。
ワイン4杯ほど飲んで酔っぱらったけど、翌朝の練習があるから帰宅後すぐに就寝。