RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 湯布院3日目

本日会社はお休みいただいているため、のんびり。


起床は7:30頃。
まずは朝から温泉に入る。


食べ疲れしているので、朝食は昨日買ったパンを部屋で食べてのんびり。


親父のところに泊まっていた長男と親父が来てチェックアウト。
2日連続でおじいちゃんとこに泊まっても全くリラックスして頼んでいたもよう。


午前中は湯布院散策。
どことなく軽井沢チックな感じでイイ雰囲気な店が多い。
けど飲み食いできる限度は限られているので、ほとんど眺めるだけだが。


人力車を楽しんだりしてお土産買ってからお昼処へ行き露天風呂入って15時頃に湯布院を後にして大分空港へ。


湯布院周辺は良い道路だなぁ。
と思う基準は自転車で走ったらさぞかし気持ちイイだろうな、という評価軸で。
これは世界中どこ行っても変わらない。
一度大分で思う存分走る合宿をしてみたいもんだ。


夜に東京着。
色々な事がゴタゴタしていて非常にすっきりしない感じ。


とりあえず明日の朝も走るか。