RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / 湯布院旅行

久しぶりにちょっとゆっくりして5:40起床。
6−7時にローラー練習。


今日は短くて集中してL4で10分やっておしまいの予定。

EVO ローラー:50分ほど / L3 10分、L4 10分


15分間アップ。
調子は間違えても良いとは言えない、けどそれなり。


10分間はウォーミングアップとして250W強目標で。
たしか260W程度でちゃんと目標達成出来たと思う。

そこから10分流してから本番の300W越えスタート。


今日はブラケット持ってやってみた。
それなりに負荷をかけて34x真ん中くらいのギアで。


入りは300W弱だけど1分くらいでは300Wに達していたと思う。
その後もじわじわ上がっていき、最終的には合格点。

  • L4:10分、315W、90回転ちょい、170拍くらいまで


10分頑張った数字が安定している。
けど体重は今朝時点で60.5kg。冬より2kgは落ちているので、このレベルだとWに換算すると10W以上の差になるから、やっぱりパフォーマンスは上がっているんだろうな。


レース続きであまりローラーで管理した練習できていなかったけど、たまに練習してちゃんと数字が出たので安心。


いつも通り練習後プロテインとシリアルを摂ってから家族旅行で湯布院へ。


10時前のフライトで大分へ。
サービスエリアでランチを食べる。
サービスエリアの敷地内にちゃんとしたレストランが入っていて、高速道路客以外も外から入れるみたい。
最近のSAの充実ぶりはすごいな。


午後にサファリパークへ行き色々動物見たり馬に乗ったりライオンの赤ちゃん触ったり。



どことなくロード選手を連想してしまう、アメリカバイソン。



いつ見ても、あんた恐竜だろ。


そんなこんなのあとに『湯布院別邸 樹』にチェックイン。


夜は旅館で親父と一緒に夕飯。
今週は平日7時まで限定で370kmと頑張ったし、今回は自転車ない旅行で完全OFFにしようと思っているのでビール2杯飲んで、その後部屋に移って日本酒飲んで。
長男は親父の家に泊まるというので、預けてみる。
預けられるのに慣れているのであまり心配しない。
子供が一人だと平和な夜だ。
ゆっくり温泉に入って22時過ぎにはやる事なくて寝る。