RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 和食

乗鞍から一日あけて。
とりあえず自己ベストを1分短縮して、かなり苦手意識のあったヒルクライムでも納得のいく結果が出た。
家族や会社同僚に「レースどうだったの?」と聞かれて9位と答えると、それってすごいんだっけ?という感じになってしまうけど。
とりあえず進歩している事が確認できたので嬉しい。
今回3位で初表彰台(あ、3位までって意味)の乾さんとか見ると、まだまだ35歳にもなっていない自分にはもっと上を目指せると思う。


さすがに渋滞により帰路8時間かかった遠征の疲れがあるので、朝練はなし。


昼にTT用バイクを取りに行って日曜日のレースに備える。
TTバイクにも楕円チェーンリングをつけてもらった。


体重を60.5kgくらいまで落として乗鞍に臨んで、それがちゃんと結果となって現れたと思う。
けど一方で、確実にその影響で夏風邪を長引かせた。
前週の金曜朝に喉が痛くなったけど、レースまで1週間以上あるので大丈夫だろうと思っていたら結局咳と鼻水出るのが治らなかった。
薬飲んで悪化もしないけど治りもしないギリギリの感じ。
間違いなく体重落としてギリギリでやっていたからだと思う。



そんな神経質な期間からちょっぴり開放された今週はお約束の食べ飲み歩き。


夜は和食をゆっくりと。
体調悪いのでお酒が美味しいとは思えなかったので、とりあえずビールを。
魚にしますか?肉にしますか?と聞かれてのどぐろを頼んでみるも隣の席のビフカツも気になって、結局魚と肉を両方食べる。
うまかった〜


英気を養って9〜11月のロードレースでの半ステップ前進を誓う。