RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ

5:30起床で6時出発でヤビツへ。


それにしても今朝の体重64kgってなんのこっちゃ。
目標からドンドン遠ざかって行く。。


けど処理しなければならない次男のバースデーケーキが冷蔵庫にあったので、(ちょっと大きな)一切れを食べて練習に出発。
140km補給無し!

ヤビツ往復:4時間36分、141km、2760KJ


なんせ大変ダルかったので、ゆるーく走り出す。
結局ゆるーい感じで麓まで。


シッティングで上りきれる自信もなかったのでダンシングの練習、と思ったけどシッティングでの登坂もやはり鍛えないといけないので、緩斜面はダンシング/急勾配はシッティングというルールに則り走る。


蓑毛の急坂は320Wくらいでなんとか切り抜け、がたがた道を過ぎてからダンシングでギアを上げてアウターへ。
菜の花台前の急勾配から再びシッティングで上り、菜の花台後にまたダンシング。
見通しの良い直線は最後のシッティング。
体感的にあまり追い込んだ感じにならずに上り切れた感じ。
30分切れたかなー、と淡い期待をもったが、、、全然届かず先週のシッティング縛りよりも遅いじゃん。
そりゃキツくないはずだ。
いや、これでも十分きついんだが、比較論の問題で。。

  • ヤビツ:30分44秒、292W、161/169拍、68回転

帰路の平地で1分ダッシュして434W。
それほんとにダッシュかい?


帰りにスプリントを2回。978W、941W。


全然ダメだな。


11:30前に帰宅。

            1. +


午後に横浜へ遊びに行き観覧車乗って遊園地で少し遊び中華街に行って夕方に夕食を食って帰る。
なんかアルコールが身体に悪さをしているような気がしてならなくて、今日もお酒を抜いて3日間飲まず。