RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

23時前には寝ているので7時前には起きる。
時間的には2時間くらい練習出来ないこともないが、雨だしローラーで2時間は相当の気合が必要で、今の私にはそれがない。

ローラー:1時間20分、1078KJ / L4 10分x3


それでも週末なので少し頑張らねばと思いお腹がすかないようにパンを一つ食べてから練習。


15分まで流して、そこからL4で10分、流し10分を3回。


L4は300W越えを必達条件とした。
入りは300Wに届かないくらいでもいいやというくらいがちょうど良い。


1本目は2分でAveが300Wになり、そこから少し上がっていき最終的に304W。


2本目は少し上がってしまい1分ではAve300Wに乗っていた。
その分全体の数値は高くなったが、かなり限界付近に感じて辛かった。
もう一回やれと言われればムリ、って感じ。
309W。


その反省から3本目は抑えて入る。1本目よりもスローかも。
けどそのおかげで後半にぐいぐいと上がっていき、最終的には310Wに乗った。
心拍は177拍まで。

  • L4#1:10分、304W、92回転、164拍
  • L4#2:10分、309W、96回転、173拍
  • L4#3:10分、312W、81回転、173拍


サドルポジションとクリート位置を意識して練習した。
サドルに関しては数値的には変わっていないがけど、少し低く感じている。
パッドの沈み込みが原因かな。
クリートはイイ感じのポジション。


8:30には終了。


子供を習い事へ連れて行き、マッサージ行き家族でランチして帰って子供と一緒に午睡。
死んだように寝ていた。
買い物して夕飯作ってから子供と遊びにいく。


Untitled


まだキックボードに乗れないながらもお兄さんの真似をしたくて、キックボード持ちながら歩く次男。


Untitled


その後は夕飯食ってから六本木ヒルズ52階でのツールドフランス・トークショーに長男と参席。


無料チケットがあったので、ついでに屋上に出たらディズニーなんちゃらがやっていた。

Untitled


光と音でなかなか面白い。


Untitled