RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 祥瑞→ツール観戦

5:45から外へ。
楕円ギアとクリート位置の微調整があるので外を走りたかったんで。

外:1時間15分、42km、801KJ


皇居へ行きじっくりと走る。
今日は外国人の団体さんがいたので珍しくその集団について走る。
ガンガン上げていく感じではなくいいペースなので走りやすかった。


8周くらいしてから帰りにスプリント。
一回もがいて1KW出して気持ち良く練習終了したかったけど、飲み疲れ・寝不足のせいで左ふくらはぎを攣って終了。
977W。


カメラロール-1332


バーテープはOGKの超薄手のが良い。
マイナーチェンジで両面テープがつくようになったが、それすらついていなかった昔の方が良かった。
けど廃盤になるらしい。ということで慌てて在庫を探したが白は売り切れだったので、青。


何か薄くて軽いバーテープないかな。


            1. +

夜はお客様とディナー@祥瑞。


IMG_1426


珍しく私の方が先に着く。しかもだいぶ待つ。
その間ビールを3杯も。


がっつり食ってワインも3人で3本ほど空けて、おひらき。


その後ガリ山さん邸へお邪魔してツールの山岳ステージ鑑賞会。
そこでもそれなりにワインをいただいたような。
けどあまり記憶がない。


1時くらいに帰宅かな。