RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

水曜日なので、4:40起床で久しぶりのお台場朝練へSpeedconceptで。
路面はウェットだが、小雨けっこう、な意気込みで。

お台場:1時間50分、59km、1200KJほど


地味な変更ながらSRMを78D/Aから79D/Aに変更。
実際モノはほとんど変わっていないんだが。


しかし途中でパワーとケイデンスが消える。
あとで確認したらフレームに直に接着していたマグネットが取れてしまっていた。
せっかく練習したのにデータが残せず残念。


カメラロール-1284


結局サドルはSMPに戻した。
ポジション的には、ハンドルを少し上向きにする事により肘の位置が少し下がりそれに伴い肩も下がって、頭も以前より低くなったと思う。
自己採点だが。


本日はまこっちと2人。
なので少し長めの先頭交代で。
イイ感じに走れた。


3本目ラスト直線で地味に上げていく。
ポールほど爆発的なスピードではないのでまこっちがまくってくるが、そこはTTポジションのまま粘って、ほぼ並びのまま粘り勝ち。


最後の橋のスプリントも同じような感じで粘れた。


まだペダリングがしっくりこないので途中左クリートを調整。
少しだけ前に動かしてみた。



今日も夜はおとなしく21:30くらいまで仕事して帰る。