RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー夜URA

良く覚えていないけど、水曜日にも飲みに行って、ビール5杯飲んだので、起床は6時過ぎだったと思う。


それでも一応7時まではローラー乗ろうと思って練習していた。

朝ローラー:35分、445KJ / L4 10分


じっくり15分アップして、その後L4で10分やって、ダウンしておしまい。

  • L4:10分、319W、159/171拍、87回転


170まで上がったのでいいんだろう。
比較的300Wくらいで抑えた感じだったので、徐々に上げていけた。



本当に最低限の練習だけ。


            1. +

夜は早く仕事終えて、会社の偉い人の転勤異動パーティー。


重鎮ゆえ場違いなお偉方と少々挨拶したのみで会場を後にして、個人的には二次会的かつ本命な自転車仲間飲みへ。
まこっちのレース優勝記念でもあり。


美味しい日本酒を飲んで電車で帰宅。


ここまでくると、しこたま飲むという元気はなく。