RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 完全休養日 / 焼鳥

日曜は3時起きで栂池へ日帰り遠征。
レース後に温泉入って5分くらい寝ただけで帰りの運転もほぼ休憩なし。
夜は起きてても半分まぶた閉じて居る状態。


22:30前には寝たと思うが、月曜起床は6時前。
朝練ローラーする気にもならず。


で会社行って仕事して、夜は飲みに行く気分。
いつもストレス発散で飲みたい気持ちと、レースおよびその為のトレーニングに備える気持ちが交錯して葛藤するのだが、本日はそういうことがなく。


ちょっとこれ以上我慢しないで飲みに行った方がいいでしょ。
と思い会社に残っていた同僚と焼鳥へ。
19:30過ぎからで日本酒を飲む。


4杯か5杯か覚えていない。
何時に帰宅したかも覚えていない。
家族が起きていたか寝ていたかも覚えていない。
多分22:30頃に帰っていたはず。


スーツ脱いでベッドの横にほったらかして、靴下とシャツを着たまま寝ていた。


やっぱり和食は美味いなぁ。って事だけ覚えている。


とりあえず自転車選手である事は忘れた一日。