RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 栂池レース前日

昨日帰ってきたのが遅くて、1週間の疲れからぼけーっとしていたので就寝は0時過ぎ。


カーテン閉めて目覚ましなしで起床は7時過ぎ。
全然すっきりしない。
とりあえずローラー。

朝ローラー:23分、206KJ


流しておしまい。



その後は子供の世話中心で。


雨が降っていると遊びに行く場所に困る。



IMG_1334

どこに行きたい?と聞くといつも帰ってくる答えは『まちおか』。
他に行くとこもないので連れて行く。
200円を渡してお買い物しておいでと経済教育の第一歩。


IMG_1335

ちゃんと控えめに200円に収まるお買い物をしてきた。
昔は遠足のお菓子が300円だっけ?そう考えると、とある土曜日のおやつに200円は高いか?
ま、2人分だからいっか。


その後は子供玩具屋のボーネルンドに行ったら、同様に遊びにきていた友人パパに遭遇。
皆似たような行動なんだな。


IMG_1336
(魚釣り)


明日の出発が早いのでそれに合わせてどんどん仕事を片付ける。
夕飯作って食わせてお風呂入れても19時前。
けどそこからすぐ寝てくれるわけでもなく。
ようやく一人寝たのが21時前。


自転車のチェーン掃除が面倒くさくなったので、明日レース前に現地でやろう。