RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / 夜フレンチ

月曜は出社が早いんだが軽く流したい感じ。夜に予定もあるし。
最近週末にボリュームある練習、月曜朝流し、夜飲み、というのが定番化している気がする。


5:30-6:30で練習。

朝ローラー:1時間、722KJ


流しのみ。
初めインナーで110W台。7分くらい。
そこからアウターにする。70回転台まで落ちるけど、身体が時間をかけて慣れてきて、20〜25分くらいでは90回転くらいまで。
その頃にパワーは200Wに乗る。
30分で負荷をグッと上げてケイデンスを80くらいまで落とす。
そこで出力は220W程度に落ちる。そこからケイデンスがまた少しずつ上がって行き、57分くらいまで230W程度で走って終了。


トータルで200W、120拍(MAX139拍)、86回転。


身体は疲れているけどやっておいて良かったと思う。


            1. +

夜は門前仲町で秘密の会合。
フランス料理とワインと自転車仲間、という最高の組み合わせ。
帰宅して速攻就寝で23時過ぎには寝られた。ブログ更新は後回し。
おかげで翌朝も練習出来たし。充実の月曜日。