RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ

5:45の目覚ましで起きる。かなりダるい。
すぐに出発してヤビツへ。


予定では自走往復+2本上って160kmコースにするつもりが、調子良くなかったので1本に変更。

ヤビツ自走往復


とにかくゆっくり走る。
ヤビツだけそれなりに走れればいいや、と思っていたが、それなりどころか登頂出来ればいいやと考えが変わるほど調子悪い。
厚木のコンビニで休憩。ここでホット缶コーヒー飲んでちょっと調子がよくなった。


山行くときは基本こっち。


調子悪いと90回転も脚が回らないけど、コーヒー飲んでトイレ行ってようやくそのくらい回るようになった。


そんな感じだからヤビツは力入れずにのらりくらりと。


急勾配はシッティングで緩斜面はシッティングで上る。
そしたら意外ときつくなく、タイムも36分くらいを覚悟していたけど32分台で走れたので良しとしよう。

  • ヤビツ:32分22秒、292W、73回転


今日は心拍計つけるの忘れた。
頂上は小雪


下って帰りは楽に帰る為に適当に重いギアで。


最後に2回くらいもがいてなんとか1KW出したいなと思ってスプリント。
1回目やろうと思った場所では車の流れ上もがけなかったので、スプリントは1本のみ。
しかしそれで1012W出せたので更に良し。


お昼前帰宅。



もろもろやって夜に会社へ。


金曜夕方にうっかり月曜午前中のアポ取ってしまったもんだから、持ってく資料いつ作るの?ってことで週末出社で23:30頃までお仕事。