RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ往復

久しぶりに山へ。
今年は山も頑張ろうと思って、その第一歩。


6時起きで6:30出発。
寒い。


サドルを1.5mmほど下げた。
少しだけ高くてしっくりこなかったけど、慣れるかなと思ったけど、やっぱりスムーズじゃなかった。
724mmくらいに戻す。

自走ヤビツ:5時間20分、148km


たしか昨年頑張って上ったら、頂上で気持ち悪くなったことがあった気がするので、今日は無理せず抑えて走る。
この時期、っていうか個人的なこのコンディションの中、5時間で峠上る事自体がけっこうな負荷なので、とりあえずゆっくりで5時間走ればいいやと。


寒いのでまったく喉が渇かない。ほとんど水飲まないけど、途中コンビニで止まって缶のコーンポタージュを。
美味い。身体に染み入る。


ヤビツは軽いギアで回して、と思ったけど変速不良でインナーxローには入らなかったので、50x23まで。
クルクル回った感じでは全然ない。
ダンシングは一度もなし。
サドルを変えたおかげで以前よりもだいぶ後ろ座りになった。

  • ヤビツ1:34分24秒、253W、162/171拍(Ave/Max)、82回転

下って帰りのコンビニでは冬の定番、ホットの缶おしるこ。美味い。


12時過ぎに戻ってきたのでなるしまフレンド直行で変速不良を直してもらって、迷った挙げ句帰宅前に家の前のラーメン屋に入る。
練習期に入ったら迷わない。今のうちは迷ったら食っておく。


そんなこんなで本日の瞬間最高出力443W。


疲れたわい。けど最初の一歩を踏み出した感じで少し充実感あり。


            1. +

【 PEARL IZUMI OCTANE SL 】



このシューズは軽い。BONT/S-WORKSの次くらいに好きなシューズ。
これだ!と思って一時期3足くらい買ったけど、あっさりS-Worksに逆転されてお蔵入り。
これはかなり利用歴浅いので捨てるにはちょっと忍びない。
というわけで引っ越しを機に放出します。
サイズ43。スペシャだと42、BONTだと42.5を履いていますが、似たようなサイズだと思います。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roppongi_express