RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 EVOで外走り

季節的には自転車乗るよりも基礎体力トレーニングした方がよさそうだけど、やっぱり新しい自転車で走りたいので、5時過ぎに起きて少し練習。

外練:45分、19km / 15分高ケイデンス


平地でポジションの確認。
15分121回転くらいで。36x16くらいで回したが、結構きつかった。


最後にスプリントして161回転ほど。



間違えたサドル高を感覚で直していったら726mmだった。
少し高いなぁと感じているけど、もうちょっと乗ってみようと思ったけどやっぱりしっくりこない。
1mm違うと違和感感じるんだな。


フレームの印象は、Scott Addictと同じ?
多分ブラインドテストしたら分からないだろうな。
細かいフィーリングまでは分からないが、乗った後のおおざっぱな印象としては昔乗っていたAddictそのままだった。

              1. +


昼も夜もデスクで摂って、0時過ぎまで仕事。
なんでこんなにやる事たくさんあるんだ?