RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 三部練で100km走る

本日次男坊の運動会につき、富士チャレDNS
よって運動会前に練習してしまう。


5時に起きて2時間。

外練:1時間54分、60km


流しのみ。
皇居10周。
今日は80回転弱くらいの重いギアで走る。
特にテーマはないかな。



そして運動会をこなし、同じ保育園に通う同じ年頃の子供を持つ昔の会社同僚の家に一家でおじゃましてランチ。
うちの子は男2人兄弟で、友人も今度次男出産で男2人に。とそんな共通項もありついつい長居。


もてなされるがまま食べ過ぎて帰宅。



帰宅後30分だけ時間があったのでローラー。


今月は距離稼ぎたいので少しの時間でも乗る。休日なのでまとまった時間取れなくても是非100km走りたい。

午後ローラー:18km、25分、335KJ


距離稼ぐだけ。負荷は一番低いところ。
アウターで少しずつ回して行き、最終的にはトップに入り92回転くらいで290W程度。
適当に上がっていった後半11.5分は;

  • 11.5分、283W、154拍、92回転


15kmまで頑張ろうと思って、最後は300Wにのっていた。
25分までダウンしておしまい。




うちの子にはまだ補助輪付きは早いようで、STRIDERの方がお気に入り。



子供と出かけたり夕飯作ったり、食べたりして、夜にお風呂前にもう一度ローラー乗ってノルマ達成。
つじつまを合わせる。


夜ローラー:30分、23km、367KJ


明日の練習があるので今回は53x14までで回す。
後半は250Wくらいかな。

  • 11.5分、232W、148拍、104回転


そんな感じで3連休初日終了。


明日は午後に用事があるので早起きして200km走るゾ。