RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 肉

土日両日5時間以上走っているので疲れてはいるが、その分22:20頃に就寝。
そして月曜も練習してみようと張り切って5時頃に起きる。


10月は土日からスタートするし、ロードレースはジャパンカップの1レースだけだし、茂木で7時間のエンデューロにもエントリーしているし、連休もあるので久しぶりに2,000kmいけるかな?と思ったら急に距離を意識してしまい、とりあえず乗れる時に乗ってみる。

外練:1時間10分、38km


そうそう、乗りたいインセンティブはもう一つ、クリート位置の調整。
だんだん深くなってきたクリート位置を再び浅くしてみた。右を10mmほど、左を5mmほど。
どうしてももがいた時の右のペダリングに違和感があったから。


で、感触を確かめながら1時間ちょい流す。
週末300km走った割にはそれなりに走れた。やっぱり早寝が大事ってことなんだろうな。


            1. +

夜はションズイを再訪。


こちらは鴨。
今回はサラダ+鴨+牛ステーキ。
4人で3皿で腹いっぱい。満足。
しばらく通い続けそうな予感。


お酒はワインをトータルで1本弱かな?今回はあまり飲まなかったな。
23時前くらいに帰宅。歯磨き後即就寝。明日のために。