RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 皇居

起きたら7時。気合いも何もあったもんじゃないな。。
8時には帰らないといけないけどハンドル周り変更したので外で走りたくて。


外流し:35分ほど、14kmほど + 皇居:1時間45分、60kmほど / 10周走


ステムをROTOR S1 120mmに変更。
ハンドルをRitchey WCS Classic 420mmに変更。
ROTORステムはスタックハイトが極端に低くて、ハンドルがかなり低めになるのでスペーサは10mm。


高め、遠めで丸ハン。ジルベールっぽいかな。


ブレーキに指が届きやすい。
ステムを10mm伸ばしたのに伴いサドルを5mm程度前に出してみた。
まぁこんなもんかな、と特に問題ない事を確認したくらいでおしまい。

              1. +


ひとつ用事を済ませて、10時頃より二回目の練習へ。


皇居へ行き10周を一定走。
ケイデンス高め。

  • 10周走:1時間22分、146拍(MAX 165)、95回転


だいたい95回転以上で。最後の1周だけ90回転。上りも基本シッティング。コーナー後の立ち上がりはダンシングもしてみる。
心拍は最大で165なので、高くないな。


なんとなくじっくり走るだけで終了。




さて、もう一台の方もステムを120mmに変えてから寝ようかな。