RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨につきローラー

昨夜はよく覚えていないくらい酔っ払い状態で布団に入ったが、6:30には目が覚めた。
19時過ぎから飲み始めたのと、23時頃には寝られたのが良かったか。


8時くらいまでの練習時間なので、TTバイクのエアロバーおよびヒジパッドを1cmくらい高くしてから少しだけポジション確認で乗ってみる。


◆朝ローラー:22分、304KJ / L3 15分


ほんと走りだしてすぐからL3走ができた。起きた直後じゃなかったからかな。

  • L3走:15分、254W、94回転


強度としてはこんなもんかな、と言う感じ。もちろんずっとTTポジションで。



一度シャワー浴びて軽く朝食食べて、子供を送っていき帰宅してから午前中にもう一度ローラー。



◆ローラー:1時間22分、1085KJ / L3 60分


60分走をやってみる。
非常に低い入りから自然に上がるところで巡航しようと思ったら、あまり上がらなかった。
今回負荷は2でアウターにしてみた。

  • L3走:60分、245W、154拍、88回転


30分から2分間ダンシングしたのを除きすべてTTポジション。
出力は上がらなかった。30分までは90回転強で、ダンシング終えてからは1枚重くして90回転弱。
思ったより冴えない結果だった。


今日は一日中雨だったから、一週間の疲れが出たのと低気圧の影響もあるんだろうな。


午後には死んだように昼寝もしたし。


            1. +


110423_石垣島トライアスロン-1


今年で70歳になる父が、先週石垣島トライアスロンに参加したらしい。
オリンピックディスタンスで3時間12分54秒で完走したらしい。