RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 がんばりすぎた

6時頃に起きて7時まで練習。
ひたすらやるしかない。いつまででも飽きるまでL3でじわっと下地を作って、暖かくなってL3に飽きてもっと短期集中で負荷掛けたいと思ってきたら少しずつ負荷をかけていく予定。


◆朝ローラー:53分、669KJ / L3 40分


いつもどおり8分アップで開始。
いつもと違うのは数字を意識して入りから240W台で行ったこと。
やる気があってイケると思ったけど、ダメだった。
15分くらいで落ちてくる。20分で245W。後は落ちる一方。
心拍は5分で160拍まで上がり、少しずつだけど上がり続けて、最後は172まで。
170に乗ったのはラスト2分くらい。心拍は166-168で一定なのに面白いほど出力が落ちて行く。

  • L3走:40分、238W、166拍、93回転


体重が61.8kgと落ちていたのも一因か。
やる気とコンディションがまったくかみ合わなかった。
落ちる一方の出力にも関わらず決めた時間を頑張り切ったので、ちょっと身体にダメージがあったようで、一日中体調悪かった。



夜も帰り遅かったし、こりゃ明日の練習はダメだな、回復に充てなければ。