RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょい走り

地震から一夜。まぁこんな日はやっぱ普通には練習できない。


まずは海外出張帰りの妻が早朝羽田着だが、羽田で足止め。
とりあえずモノレールが動きだしたので近くの駅まで迎えに行く。


で、うちにヘルプに来ている両親の家が地震でどうなっているか心配という事で、練習がてら浦安まで自転車で。


◆浦安往復+α:2時間40分、65km / スプリント4回


お台場から浦安までの道路は絶望的にヘビーな渋滞で、ずっとスリヌケのみで走るんで練習にはならん。
身体もそんないい具合じゃないなぁと思ったら、昨日の帰りに48階から下まで階段降りたのが効いているみたい。
どうりに変な筋肉痛があるはずだ。



新浦安の街角。電話ボックスが傾いている。



埋立地の為?なぜか道路が土砂で埋まっている。



セブンイレブンがたしかに傾いています。


と、思ったよりタイヘンな状況だったが、マンションの部屋自体は無事。
ほとんど落下物もなく両親も安心。



帰りの平地でスプリントを4回。前述の通り脚の筋肉がおかしいので、全然ダメ。
マックスは862W、923W、718W(36秒629W)、916W
当面1KW出すのを目標にするんだろうな。



その後お昼のパンを買ってから帰る。


            1. +

◆皇居:1時間05分、29km / 2周走、スプリント


もろもろしてから、夕方に1時間ほど走りに。
某社プロトタイプフレームのテスト走。というわけで皇居へ。
10分-9分-8分で3周の予定。実際は10分、8分19秒、7分57秒。ラスト周の心拍は156。低いなぁ。


変速調子悪くダンシングで勝手に変速しちゃうなぁと思いながら走っていた。
1周流して帰る前に一度スプリントしようとしてもがいたら、後輪がフレームに擦る。
むむむ!と思い見てみたら、クイックが外れていた。
なぜだ??とりあえず仮留めの状態で走りに出てしまったか。。
大事に至らずなにより。
仕切り直しで一本もがいてからなるしま経由帰宅。



某社フレームに関してはまた小出しに。