RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

5:30前の目覚ましだが、なんかしゃきっと起きて即練習、とはならない。
5:50前に練習に出発。


◆皇居:1時間11分、36km / 5周走


たまには外で。


5周、L3レベルで走る感覚で周る。ケイデンスは90を下回らないように。
ステム変えたおかげでフォームに若干余裕があり走りやすい気がした。
そんなに高いレベルではないがほぼ一定で走り切れた。

  • 5周走:42分56秒、259W、153拍、91回転


SRMのソフトではケイデンスは87.9。コーナーや信号減速などで脚を止めている間をカウントしないWKO+では同じ元データでも91回転。WKO+の方が数値としては有効だな。
最大心拍は166。家でのローラーよりも低い。逆に家のローラーで高いのはどんどん体温が上がるためだろう。



最後に一度全力でもがいて目指せ1KWと思ったが、踏み込んだ瞬間に左ふくらはぎが攣っておしまい。
879Wどまり。


110309_RXRS Ulteam Di2-1


なかなか良いと思います。