RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

7時過ぎに目が覚めた。
軽ーく飯食べてから外を走りに行く。

皇居:2時間30分、66km


皇居を8周くらいしたかな?
当初9分ほどで90回転ほどで2周ほど走る。


ほどなくして5-6名の集団で走るようになる。


けど交通が悪くてこりゃアカンと思うて、上りでうりゃーって一回だけもがいてオシマイ。
下からペース上げて頂上に向けてどんどん上げていくんだが、最後はアウターxトップで70回転そこそこというヒドイもの。


その後は迎賓館周りを数周回して帰る。


110213_黒バーテープ-1
せっかくの黒マシンだから、バーテープも黒くした。うん、これでいこう。



超薄いヤツ。色々使ってみるけど、やっぱりこれが一番好きかな。
軽いし。



110213_fizi-k バーテープ-1  110213_OGK薄手-1 (マイナス) 110213_OGK薄手 未使用分-1
52g→63-27=36g  ということで−14gの軽量化。いぇい。




咳が出る以外はだいぶ戻ってきたけど、まだ体力レベルが非常に低い。
こんなに力って落ちるんだなぁ、って痛感するほど身体へのダメージがヒドイ。
正常時なら6時間走ってもこんなに疲れないだろう、ってくらい筋肉に疲労が残る。

            1. +


夕方にタシロ元選手が遊びに来て、一緒に自転車乗り飲み会へ。
17:30から皆で飲み始めて、何時に終わってどうやって帰ったかの記憶なし。
たしか二次会の途中退出だった気がするが。