RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 レース前日

7時頃に起床して朝食へ。
バイキングでゆっくりと時間をかけて炭水化物中心に食べる。
練習仲間と話しながらリラックスしたいい時間を過ごせた。


雨の心配もあるが、1時間くらい流したいのと、もう一度コース試走をしてしっかり頭に叩き込みたいので、午前中に出かける。
ジャンボタクシーを手配して5人&5台の載せてコースの残り30km地点くらいまでいき、そこからゴールまで試走。


試走:1時間12分、35kmくらい

今日は昨日とは違いゆっくり走る。カネシロさんが上りで上げていくが、こっちはマイペースで上る。
今日はひたすらにマイペースで一度も上げなくていいや。


平均168Wで終了。

          1. +


練習後は受付をして名護でランチ。
受付前後に土砂降りの雨に濡れて、そのまま食堂に入りだいぶ冷えてしまった。


ソーキそばの昼飯を食ってから車でホテルへ戻りお風呂で温まる。
16時から70分オイルマッサージを受けて、買出しをしたらもう夕食の時間。


18時からホテルのバイキングで練習仲間と夕食。


今回食事は食べ過ぎる事もなく、足りない事もなく、適量を適切なタイミングで食べられているので胃腸への負担も少なくカーボローディングとしては上手くいっていたと思う。



自転車は練習中の雨で濡れていたが、お風呂・マッサージ・夕食を摂ったら自転車を車から出していじるのが面倒くさくなったので、自転車の最終調整は翌日に。



21:30には床についたが、、、久しぶりにレース前に緊張して全然寝付けず。
トイレに4回くらい行った。